[バーレスクダンス レッスン]

バーレスクの魅力、ダンス、レッスン、スクール、教室、ショー、写真、動画を掲載。 東京、国内、海外の情報を配信。女性を輝かせる踊りバーレスクダンスとは

バーレスク 評判/口コミ

私がバーレスクダンスを始めたきっかけ(人気の習い事)


Mina Dance School バーレスクダンスレッスンに通う生徒のK.Nさんの声です。
レッスンを始めたきっかけを教えてもらいました。
以下、感想です。

LA_86510_ml


私がバーレスクをはじめたきっかけは

某イベントでバーレスクのパフォーマンスをみてとても感動したからです。


実は私はバーレスクどころか、ダンスもやったことがありませんでした。

でもそんな私の心を掴んで離さなかったのはバーレスクダンス。

セクシーでカッコイイ、美しいダンスに

わたしも挑戦したいなと思いました。


はじめてレッスンに参加したとき、

レベルの高さに圧倒されました。

私みたいなダンス初心者が踊れるのか?が、

内心不安でした。


でも、先生はとても丁寧に一からダンスを教えて下さいましたし

先輩方も励ましくれました。

クラスには色んな経歴の方がいらっしゃいますが、雰囲気がよく、

すぐに馴染むことが出来ました。

先生のアドバイスが的確で分かりやすいので

初心者でも問題なく踊れます。

今では毎回通うのが楽しみになっています。




東京 渋谷にあるバーレスク ダンス教室 詳しくはhpで!
http://mina.aecy.com/school/burlesque/

初心者、未経験者の方は、入門クラスでじっくり理解しながら学び始める事をおすすめします。
 

TVや雑誌で話題の『バーレスクダンス』が女性に人気の7つの理由とは?

TVや雑誌で話題の『バーレスクダンス』で女子力アップ!モテ度アップ!

最近女性に大人気のバーレスクダンスレッスンですが、なぜそんなに女性を引きつけているのか検証してみました。

最近女性に大人気のバーレスクダンスレッスンですが、なぜそんなに女性を引きつけているのか検証してみました。バーレスクレッスンをすでに始めた女性何人かに聞いてみました。すると、こんな人気の7つの理由が見えてきました。

 

人気の秘密1、『女性らしさを意識し、綺麗になれる』

美意識の高い人の輪の中にいる事で自分の美意識も自然とがあがるという。ガサツな動きが丁寧な動きになったり、自分のどの角度が綺麗に見えるかなど意識する機会が増えたそう。汗を沢山かくことで、肌が綺麗になったし、デトックスの効果がある。


 

人気の秘密2、『憧れの華やかな世界にいる自分が夢のよう!』

普通の生活では絶対に着る機会のない衣装をきて、スポットライトを浴びて、まるで自分が芸能人やプリンセスにでもなったような気持ちになるそう。観客からはキャーキャーと黄色い声を浴び、スター気分を味わえて楽しいという意見が。

 

人気の秘密3、『ダイエット効果がある!楽しみながら、理想の体型に近づける』

友達から『痩せた?』と聞かれる事が多くなった。姿勢がよくなった事で、自身のなかった自分も前向きになる事が出来た。嫌だった二の腕やふともお腹周りも無駄肉が減ってきていってる。足首がキュッとして、全身も引き締まった。くびれが出来て彼氏から褒められた。

 

人気の秘密4、『人に注目される事でワクワクする』

衣装をきて人前で踊ると、イベントで知らない人から声をかけられて、一緒に写真を撮って欲しいと頼まれる事も多いという。知らない人にも褒めてもらえる事が多くなり、人から見られる事に慣れて、笑顔が増えた。


 

人気の秘密5、『自然と色っぽい動きが身に付き以前よりモテるようになった』

普段気にしない仕草も、バーレスクダンスを通して、より色っぽい動きを習う事で、自分の姿を見直す機会が。続けているうちに、自然と身に付き、以前に比べて、声をかけられる回数や、合コンでモテるようになったと思うという意見が。

 

人気の秘密6、『交友関係が広がり、出会いが多くなった』

同じ趣味を共有出来るクラスメートとは、言いたい事が言える良い人間関係が作りやすい。プライベートでも周りの友達を紹介し合う事で、出会いが一気に増えた。職種が違う人との交流が広がり、今まで会っていなかったタイプの男性と出会えるチャンスが出来たし、相手の男性にとっても新鮮に映り、話が弾むから合コンやデートでも盛り上がる。


 

人気の秘密7、『ダンス経験のない人でも挑戦出来る気軽』

OL
や学生、主婦をしていて、普段ダンスとは無縁でも、難し過ぎない動きで馴染みやすいそう。また覚えた振り付けを女子会の二次会でカラオケしながら皆で踊ると盛り上がれるという意見も。入門クラスであれば、ゆっくり丁寧に教えてくれるので、ダンス経験がなくても安心して出来ました、という体験者もいました。




『バーレスクダンス』は今TVでも話題!
 

『ヒルナンデス』、『ビビット』、『プレシャスタイム』、『ランク王国』、『LOVE理論』、『お願いランキング』、『有吉弘行のダレトク!?』、『はなまるマーケット』、『関ジャニ∞のジャニ勉』、『シューイチ』、『モヤモヤさまぁ~ず2』『ズームイン!!サタデー』、『スクねっとTV』などで紹介されたダンスです。



Naver まとめ
モテ度アップ!?◯◯が女性に人気の7つの理由とは? 





 
 



バーレスク ダンススクール[東京 渋谷]Honey Candy ハニーキャンディ

show

 

未経験でも安心!お稽古するならバーレスクダンス専門のダンススクールで!東京・渋谷



<ダンスの魅力>
普段の生活は、楽しい事ばかりではないと思います。ストレスになる事や、家庭や仕事、生活の悩みなど色々あります。けれど、ダンスをすると、その時間、不思議なことに物凄く集中出来て、嫌な事も忘れられます。終わった後は、身体を動かして気分も爽快になれます。ダンスはそれだけでも、楽しさが沢山詰まっていますが、人生の辛い時にもあなたの味方になってくれます。ダンスをしていると、楽しい趣味が増えるのと同時に、姿勢が良くなったり、腸が綺麗になり便秘が解消されて健康になったり、記憶力が良くなったり、精神的なバランスも取れて、良いことだらけなのです。だから、飽き性な私も20年続けてこられて、これからもずっと生活になくてはならないものと感じています。 自然のままでは年齢を重ねて段々と外見的な魅力が落ちていく一方、レッスンを続ける事で逆に体がしなやかに、引き締まり、美しく魅力的になって洗練されていきます。

東京バーレスクダンスアカデミー



東京で話題のバーレスク ダンスを習える教室


TVでも話題沸騰中の女性に人気の趣味とは一体?!


私がバーレスクをはじめたきっかけは

某イベントでバーレスクのパフォーマンスをみてとても感動したからです。


実は私はバーレスクどころか、ダンスもやったことがありませんでした。

でもそんな私の心を掴んで離さなかったのはバーレスクダンス。

セクシーでカッコイイ、美しいダンスに

わたしも挑戦したいなと思いました。


はじめてレッスンに参加したとき、

レベルの高さに圧倒されました。

私みたいなダンス初心者が踊れるのか?が、

内心不安でした。


でも、先生はとても丁寧に一からダンスを教えて下さいましたし

先輩方も励ましくれました。

クラスには色んな経歴の方がいらっしゃいますが、雰囲気がよく、

すぐに馴染むことが出来ました。

先生のアドバイスが的確で分かりやすいので

初心者でも問題なく踊れます。

今では毎回通うのが楽しみになっています。


そんな私が通うレッスンは、MINA先生の教室です。



MINAのバーレスクダンスレッスンは

東京のダンススタジオにて行っております☆

サンダルヒールでセクシーに女性らしく踊るクラスですよ♪

o0356050010999009537


宝石白女子力アップさせたい乙女、そして、

モデルやタレントに大人気

今注目の自分磨きの習い事♪


それこそが、バーレスク ダンス!


講師紹介

講師プロフィール 

本場アメリカにダンス留学、現地で6年間、様々なダンス活動。(主にL.A.にてヒップホップ、 ジャズファンクを学び多数のショーに出演。在住中はダンサーとしてタレント事務所に所属し、 海外アーティストのバックダンス、振付、PV、CM、コンサート、イベントの出演。) 

帰国後、振付師・バックダンサー・講師として活動。 倖田來未PV、B'z ドームツアー、紅白歌合戦、サミーTV-CM、ネクソンCMなどに出演。9Nine 振付全20曲。 ダンス歴20年。 講師歴は、ニューヨークのダンススクール BDC ブロードウェイダンスセンターの東京校を始め、都内のダンススタジオや芸能プロダクションでのレッスンやタレント/アーティストのマンツーマン指導を多数経験。

南カリフォルニア大学(USC)芸術学部卒業



■ 講師より一言 

このダンスレッスンでは音楽を聞いてリズムを感じ、体を解放させます。その中で、ダンサー、タレントとしての個性をもっと表現出来るようにお手伝いします。そして何よりダンスを楽しみながら学んでいきましょう。 



東京ガールズコレクションや雑誌CanCamで活躍するモデルの 
高橋メアリージュンちゃんのブログでも紹介されました!! 

http://ameblo.jp/maryjun/entry-11088493101.html


o0480058112101040210


そのほか、私のレッスンに参加されたタレントさんや有名人のブログにも掲載されてます
(皆さ~ん♡有り難うございます!!!ラブラブ!

口紅杉ありささんブログ

口紅金ヶ江悦子さんブログ

口紅吉松育美さんブログ

口紅大城あいさんブログ

口紅太田百美さんブログ


など、、


IMG_1762


IMG_2603


IMG_2600
IMG_4622


IMG_1678

IMG_1798

IMG_1516



128103960_640


なぜバーレスクダンスを習い始めたのか


近年の日本のダンスシーンはとても身近になっていることもあり、ここ数年、本当に様々なジャンルのクラスが増えてきたのではないかと思います。

私も、たまたま身近は友人が踊っているダンスを知る機会があり、興味を持ち、ずっと激しいジャンルのダンスを踊ってきました。

男っぽい動きが多かった反動なのか、徐々に私の中でセクシーでかっこいい夜のエンターテイメントショーの踊り子のように踊ってみたいという気持ちが芽生えてきました。

でもそれがどんなダンスで、どんな踊りなのかを知るきっかけがありませんでした。

そんな時、たまたま映画「バーレスク」に出会い、私の中で何かが壊れた音がしました。

「そう!これ!!私これが踊りたい!!」

その次の日からバーレスクを学べるクラスを探していました。


44


バーレスクレッスンを習い始めてから、どんなメリットがあったか


私が感じているメリットとは、自分に自信を持てるようになる!!です。

初めてバーレスクのクラスを受けたときは、全身鳥肌ものでした。

これまで私がしてきたダンスの要素にはない、女性らしいセクシーな身体の動き、歩き方、ポージング、指先の柔らかい動かし方など、もう目から鱗でした。

そして、まるで女性でいる事を楽しもうという踊りに、私は虜になりました。

それらを身につければ、普段の生活シーンでも自然とキレイでいられるのではと考えるようになり、もはやダンスという観点ではなく、私の人生にとってとても奥深いものに変わっていきました。

やがて、そういったものは全て自分への自信につながっていきました。

今ではバーレスクは私にとって、なくてはならない大切なものです。


MDS バーレスクレッスンに通われている生徒N.Mさんのご意見をご紹介しました

そんなN.Mさんが通っているバーレスク教室はこちらです。



t02200330_0500075010882507323






レッスンスケジュール

毎週土曜

ただし第5週目、祝日は休み 

13:00-14:15 入門 バーレスク 
14:15-15:30 初中級 バーレスク 

現在、一般レッスンは土曜のバーレスクのみ行っております。 

マンツーマンのレッスンやグループレッスンはスケジュールを合わせて可能です。お問い合わせ下さい。

一般レッスンはスケジュールにより今後増える可能性もあります。

その際はブログやHPで情報を提示いていきます。 


普段の生活でも役に立つ自分をもっと魅力的に見せたり、
可愛らしさやセクシーさを表現する練習のクラスなので、
ダンス目的ではなく、女子力アップ、自分磨きの為に受講される方
も歓迎します!




私が『バーレスクダンス』に惹きつけられた4つの理由


以下は生徒A.Yさんの実際の声です。

「私がやりたいのはこれだ!」と、映画『バーレスク』を観た時に思いました。
踊ることが好きで、今までいろんなダンスを挑戦しましたが、これほど心をワシヅカミにされたのは初めてです。
女性にしか表現できないこのSexyな非日常の世界に一瞬にして落ちたのです。
カッコ良さ、可愛さ、儚さ、強さ、華やかさ。。。女性のもつあらゆる要素が歌とダンスで表現されていて、自分もやってみたい!と思いました。


バーレスクといってもいろんなバーレスクがあると思います。
映画バーレスクのように歌とダンスでみせるものもあれば、ストリップのように脱いでSexyを表現するものもあります。
私がMDSを選んだのは、ダンスで女性のセクシーを表現するところでした。振り付けも、楽曲によってさまざまで、キレのあるカッコいいものもあれば、スローでSexyなものもあるので、一つのテイストに偏ることがないのが、踊っていてとても楽しいです。

バーレスクの魅力は「いつもと違った自分になれるということ」ではないでしょうか?

バーレスクって「踊る」ということに加え「演じる」ということが必要とされるとても面白いダンスだと思います。観ている人に、ダンスを楽しんでもらうということに加え、夢を見させてあげることが要されます。その為にはダンスのテクニックの他に、表現者としてのスキルを身につけなければいけません。
レッスンは、振付けの他に、表情、目線、メンタル、指先足先に至るまで、細かい指導も入ります。とても難しいことですが、実際にイベントに出演してお客さまに楽しんでもらえた時の感動はこの上ないです。
ダンサーでありながら、女優になったような感じですね。

mina先生のレッスンではイベントへの出演も多く、自分の目標が立てやすいのも魅力だと思います。
チームワークもよく、イベント出演を重ねるごとに絆が強くなり、向上心も高く、チームとしても個人としても常に進化していることを実感できます。




女性らしく、

美しく、

優雅に、

ラブラブ!一緒に

舞いましょう♪♪




キスマーク映画バーレスクのクリスティーナ アギレラを観て、ダンスが習いたくなった方、
MINAダンススクールのバーレスク レッスンに是非お越し下さい!!
詳細はコチラ☆ http://www.aecy.com/mina/mina/lesson-Burlesque.html
人気タレントも通うMINAの話題のバーレスクダンスで女子力アップ♪ ダイエットにも効果大



レッスンの申し込みや問い合わせは、
★★『レッスンの詳細希望』と書いて、メールを頂ければ、お送りします。
お名前とメールアドレスを含む連絡先、レッスン名、
ダンス歴、どこでレッスンを知ったかを書いて送って下さい!  
こちらにメールを下さいね(^o^) → mdsアットマークaecy.com
  

東京ならどこでバーレスクダンスを見れますか?!

HoneyCandyバーレスクのメンバー、MAIKOです☆
私は12/28のA+Bounen party!!!に出演いたします(*^^*)
先日のリハーサルも自分と向き合い仲間からの刺激も受け、充実したリハーサルとなりました。

大好きなバーレスク♪私がバーレスクを始めたきっかけは2010年公開の映画「Burlesque」を観たことからです。華やかで美しくsexyでcute♪またエネルギッシュでありながら上品でラグジュアリー感溢れるダンスナンバーの数々に胸の高鳴りが抑えられなかったことを思い出します。

来ていただいたお客様に夢をお届けしたい…!現実の世界からちょっと抜け出したような魅惑的なステージをお見せすることが私の目標です☆

本番まであと2週間!
パフォーマンスはもちろん心も身体にも磨きをかけて、最高の夢をお魅せできるように頑張ります☆


o0400028711563173817


A+Bounen Party!!!
2014.12.28(sun)

18:15 open
18:45 1部show
19:45 dj ft.Gogo 
20:30 2部show
21:45 close

チケット☆2500yen(+2Drink1000yen)

場所
カフェアトランティス 表参道
東京都港区南青山3丁目18番19号フェスタ表参道ビル1F
http://cafe-atlantis.com/access/



 
ハニーキャンディバーレスクHP
http://hm2801.wix.com/honeycandy


ハニーキャンディバーレスク フェイスブックページ
https://www.facebook.com/HoneyCandyBurlesque

私が『バーレスクダンス』に惹きつけられた4つの理由

今日はバーレスクダンススクールのMDSに通われている生徒A.Yさんからのご意見を紹介します!


Burlesque-Poster


私が『バーレスクダンス』に惹きつけられた4つの理由


以下は生徒A.Yさんの実際の声です。

「私がやりたいのはこれだ!」と、映画『バーレスク』を観た時に思いました。
踊ることが好きで、今までいろんなダンスを挑戦しましたが、これほど心をワシヅカミにされたのは初めてです。
女性にしか表現できないこのSexyな非日常の世界に一瞬にして落ちたのです。
カッコ良さ、可愛さ、儚さ、強さ、華やかさ。。。女性のもつあらゆる要素が歌とダンスで表現されていて、自分もやってみたい!と思いました。



バーレスクといってもいろんなバーレスクがあると思います。
映画バーレスクのように歌とダンスでみせるものもあれば、ストリップのように脱いでSexyを表現するものもあります。
私がMDSを選んだのは、ダンスで女性のセクシーを表現するところでした。振り付けも、楽曲によってさまざまで、キレのあるカッコいいものもあれば、スローでSexyなものもあるので、一つのテイストに偏ることがないのが、踊っていてとても楽しいです。

バーレスクの魅力は「いつもと違った自分になれるということ」ではないでしょうか?

バーレスクって「踊る」ということに加え「演じる」ということが必要とされるとても面白いダンスだと思います。観ている人に、ダンスを楽しんでもらうということに加え、夢を見させてあげることが要されます。その為にはダンスのテクニックの他に、表現者としてのスキルを身につけなければいけません。
レッスンは、振付けの他に、表情、目線、メンタル、指先足先に至るまで、細かい指導も入ります。とても難しいことですが、実際にイベントに出演してお客さまに楽しんでもらえた時の感動はこの上ないです。
ダンサーでありながら、女優になったような感じですね。

MDSではイベントへの出演も多く、自分の目標が立てやすいのも魅力だと思います。
チームワークもよく、イベント出演を重ねるごとに絆が強くなり、向上心も高く、チームとしても個人としても常に進化していることを実感できます。


キスマーク映画バーレスクのクリスティーナ アギレラを観て、ダンスが習いたくなった方、
MINAダンススクールのバーレスク レッスンに是非お越し下さい!!
詳細はコチラ☆ http://www.aecy.com/mina/mina/lesson-Burlesque.html


レッスンの申し込みや問い合わせは、
★★『レッスンの詳細希望』と書いて、メールを頂ければ、お送りします。
お名前とメールアドレスを含む連絡先、レッスン名、
ダンス歴、どこでレッスンを知ったかを書いて送って下さい!  
こちらにメールを下さいね(^o^) → mdsアットマークaecy.com
  
ギャラリー
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく