[バーレスクダンス レッスン]

バーレスクの魅力、ダンス、レッスン、スクール、教室、ショー、写真、動画を掲載。 東京、国内、海外の情報を配信。女性を輝かせる踊りバーレスクダンスとは

バーレスクレッスン 東京

<バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく



MINAのバーレスクダンスレッスンは

東京、渋谷、新宿のダンススタジオにて行っております☆

サンダルヒールでセクシーに女性らしく踊るクラスですよ♪

東京 バーレスク ダンス アカデミー

http://tokyoburlesquedancea.wixsite.com/tbda


o0356050010999009537


宝石白女子力アップさせたい乙女、そして、

モデルやタレントに大人気

今注目の自分磨きの習い事♪


それこそが、バーレスク ダンス!

来週4/8よりバーレスク {超入門ダンスコース}がスタート!申込締め切り間際!


NEW!! カラダを動かして健康に!✌️

😆🔊この春、新しいことを始めたい方へ!


東京 バーレスク ダンス アカデミーでは


ダンスの経験がない方にも安心して受けて頂ける『特別コース』をご用意しました♪ 

詳しくはこちら「https://goo.gl/NXzqCp 」

 

「なかなかレッスン中、振り付けが覚えられない」

 

「見ていても、どんな動きなのかよくわからない」

 

「しばらくダンスを習っているけれど、何となくわかっているだけで、自分の踊りに自信が持てない」

 

「踊っている間に、バランスを崩してヨタヨタしてしまう」

 

「同じように踊っているつもりでも、なぜか、かっこよくキマらない」

 

「リズムに体をうまく乗せられない」

 

「レッスン中に振りを覚えることだけに必死で、見せ方までもっていけない」

 

 

これらの悩みを解決するために、ご提案させていただくのが今回の企画となります。

 

 

 

コース内容: 

1、リズムトレーニング 

2、ステップ(足さばき)

3、アイソレーション(体の各部位の動かし方)

4、ウォーキング(ダンスで使う歩き方)

5、アームス(手の動かし方)

6、ポージング/キメ方

7、ヒールで踊る為のバレエ/体幹トレーニング

8、振付の覚え方、カウントの数え方

9、ダンスの動きの種類と動かし方のテクニック

10、レッスンの流れと理想的な受け方、練習や復習の仕方

(順不同)

 

 

詳しくはこちらのページで紹介しています

https://goo.gl/NXzqCp


ダイエットにも!美容にも最適『バーレスクダンス』は今注目の習い事!初心者のためのレッスンもあります。レッスンで行うヒップを動かすエクササイズで、くびれや下半身痩せも期待出来る女性に嬉しい内容。姿勢がよくなり、歩き方や立ち方、座り方が美しい自分へ変身。


どんなに踊れる人も、最初はまったく踊れなかったのです。練習を重ねるう ちに段々と踊れるようになります。始めて直ぐは葛藤があるかもしれません。でも少しでも踊れるようになった時に、達成感を味わう事が出来て楽しくなりま す。さらに上達した自分を目指して、上手く踊れるようになると、満ち足りた気持ちで あふれ、今よりずっと充実した人生を送れます。女性が一番女性らしくいられる時間を体験してみて下さい。あなたは一度しかない人生をいま十分楽しんでいますか?



東京 新宿 渋谷 バーレスクダンス スクール 教室 レッスン 習い事 

講師紹介

講師プロフィール 

本場アメリカにダンス留学、現地で6年間、様々なダンス活動。(主にL.A.にてヒップホップ、 ジャズファンクを学び多数のショーに出演。在住中はダンサーとしてタレント事務所に所属し、 海外アーティストのバックダンス、振付、PV、CM、コンサート、イベントの出演。) 

帰国後、振付師・バックダンサー・講師として活動。 倖田來未PV、B'z ドームツアー、紅白歌合戦、サミーTV-CM、ネクソンCMなどに出演。9Nine 振付全20曲。 ダンス歴20年。 講師歴は、ニューヨークのダンススクール BDC ブロードウェイダンスセンターの東京校を始め、都内のダンススタジオや芸能プロダクションでのレッスンやタレント/アーティストのマンツーマン指導を多数経験。

南カリフォルニア大学(USC)芸術学部卒業



■ 講師より一言 

このダンスレッスンでは音楽を聞いてリズムを感じ、体を解放させます。その中で、ダンサー、タレントとしての個性をもっと表現出来るようにお手伝いします。そして何よりダンスを楽しみながら学んでいきましょう。 



東京ガールズコレクションや雑誌CanCamで活躍するモデルの 
高橋メアリージュンちゃんのブログでも紹介されました!! 

http://ameblo.jp/maryjun/entry-11088493101.html


o0480058112101040210


そのほか、私のレッスンに参加されたタレントさんや有名人のブログにも掲載されてます
(皆さ~ん♡有り難うございます!!!ラブラブ!

口紅杉ありささんブログ

口紅金ヶ江悦子さんブログ

口紅吉松育美さんブログ

口紅大城あいさんブログ

口紅太田百美さんブログ


など、、


IMG_1762


IMG_2603


IMG_2600
IMG_4622


IMG_1678

IMG_1798

IMG_1516



レッスンスケジュール

毎週土曜

木曜 
第2,4週  11:15-12:45 バーレスク by MINA (祝日を除く)
第5週 11:15-12:45 振替レッスン (祝日を除く) 
第1,3週 11:30-13:00 補習レッスン by Maiko

土曜 
第1,3週  13:00-14:30 バーレスク by MINA (祝日を除く)
第2週 13:00-14:30 パフォーマンス&創作 by MINA (祝日を除く)
第5週 13:00-14:30 振替レッスン (祝日を除く)
 

現在、一般レッスンは木曜と土曜のバーレスクのみ行っております。 

マンツーマンのレッスンやグループレッスンはスケジュールを合わせて可能です。お問い合わせ下さい。

一般レッスンはスケジュールにより今後増える可能性もあります。

その際はブログやHPで情報を提示いていきます。 


普段の生活でも役に立つ自分をもっと魅力的に見せたり、
可愛らしさやセクシーさを表現する練習のクラスなので、
ダンス目的ではなく、女子力アップ、自分磨きの為に受講される方
も歓迎します!


女性らしく、

美しく、

優雅に、

ラブラブ!一緒に

舞いましょう♪♪




ダイエットしながら女子力アップ出来る「バーレスク」は人気上昇中!代謝が上がり、痩せやすい体に変身。沢山の汗をかいて、お肌すべすべ、心もすっきり爽快になれます。 バーレスクダンスのエクササイズで、美しい動き方や歩き方が身に付きます。




キスマーク映画バーレスクのクリスティーナ アギレラを観て、ダンスが習いたくなった方、
MINAダンススクールのバーレスク レッスンに是非お越し下さい!!

http://tokyoburlesquedancea.wixsite.com/tbda


人気タレントも通うMINAの話題のバーレスクダンスで女子力アップ♪ ダイエットにも効果大



レッスンの申し込みや問い合わせは、
★★『レッスンの詳細希望』と書いて、メールを頂ければ、お送りします。
お名前とメールアドレスを含む連絡先、レッスン名、
ダンス歴、どこでレッスンを知ったかを書いて送って下さい!  
こちらにメールを下さいね(^o^) → odoriko3アットマークmsn.com








過去のバーレスクレッスン・イベント



≪2014年10月のレッスン内容≫ 

2014.10.4 バーレスク ダンスレッスン  
入門クラス:1番Aメロ 振付 曲:But i am a good girl (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
初中級クラス:振付2、振付 曲:Beyonce Naughty Girl 

2014.10.11 バーレスク ダンスレッスン 
入門クラス:2番Aメロ  振付 曲:Beyonce Partition 
初中級クラス:全体的 振付 曲:Lady Marmalade (映画ムーランルージュ、サウンドトラックより) 

2014.10.18 バーレスク ダンスレッスン  
入門クラス:2番Bメロ スローパート、振付 曲:Beyonce Partition 
初中級クラス:大サビから終わりまで、振付 曲:But i am a good girl (映画バーレスク、サウンドトラックより) 

2014.10.25 バーレスク ダンスレッスン  
入門クラス:大サビ 振付 曲:But i am a good girl (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
初中級クラス:大サビ、振付 曲:Lady Marmalade (映画ムーランルージュ、サウンドトラックより)
パフォーマンスのコツ、魅せ方などの確認


≪その他≫ 
2014.9.26 バーレスク ダンスレッスン、プライベートレッスン、 マンツーマン 
2014.10.4 バーレスク ダンスレッスン、プライベートレッスン、 2人で受講 
2014.10.11 バーレスク ダンスレッスン、プライベートレッスン、 2人で受講 

≪2014年10月のダンスリハーサル内容≫ 
2014.10.4 バーレスク ダンスリハーサル3時間 スタジオ 
2014.10.11 バーレスク ダンスリハーサル7.5時間 スタジオ 
2014.10.16 バーレスク ダンスリハーサル3時間、振付 曲 big spender スタジオ 
2014.10.17 バーレスク ダンスリハーサル1時間 ステージ 
2014.10.18 バーレスク ダンスリハーサル4時間 スタジオ 
2014.10.18 バーレスク ダンスリハーサル1時間、振付 曲 big spender スタジオ 
2014.10.25 バーレスク ダンスリハーサル2.5時間 スタジオ 
2014.10.26 バーレスク ダンス ゲネプロ ステージ 
2014.10.26 バーレスク ダンスショー ステージ



≪2014年10月現在のショー予定≫ 

2014.10.26 バーレスクダンスショー 浜松町zemboo Anzプレゼンツ A+ ハロウィーン ダンスイベント 


≪2014年11月のレッスン内容≫ 

2014.11.8 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより)
入門クラス:2番 初中級クラス:2番から間奏、フォーメーション付

2014.11.15 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:間奏 初中級クラス:2番から間奏、フォーメーション付

2014.11.22 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:大サビ 初中級クラス:大サビから終わりまで

2014.11.29 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:大サビ 初中級クラス:大サビから終わりまで


≪2014年12月のショー≫
2014.12.28 バーレスクダンスショー 表参道 A+ 忘年パーティ 
2014.12.29 バーレスクダンスショー 六本木 某芸能事務所のプライベートパーティ 


≪2014年12月のレッスン内容≫
2014.12.6 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:大サビ 初中級クラス:大サビ 

2014.11.13 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:間奏 初中級クラス:2番から間奏、フォーメーション付 

2014.11.20 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:イントロ少し 初中級クラス:イントロから一番サビ前 

2014.11.27 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:But i am a good girl (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:イントロから一番サビ前 
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
初中級クラス:イントロから一番サビ前 


≪その他≫ 
2014.11.29 バーレスク ダンスレッスン、プライベートレッスン、マンツーマン 
2014.12.6 バーレスク ダンスレッスン、プライベートレッスン、マンツーマン 
2014.12.20 バーレスク ダンス 自主練 自由参加 スタジオ 
2014.12.27 バーレスク ダンスレッスン、プライベートレッスン、 2人で受講 


≪2014年12月のダンスリハーサル内容≫ 
2014.12.6 バーレスク ダンスリハーサル3時間 スタジオ 
2014.12.13 バーレスク ダンスリハーサル6.5時間 スタジオ 
2014.12.27 バーレスク ダンスリハーサル1時間 スタジオ 


≪2015年1月のショー≫
2015.1.8 バーレスクダンスショー 六本木 ラテンイベント 


≪2015年1月のレッスン内容≫
2015.1.10 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:サビ 初中級クラス:サビから間奏 

2014.1.17 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:Beautiful People (映画バーレスク、サウンドトラックより) 
入門クラス:サビ 初中級クラス:サビから間奏 


2014.1.24 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:If Janet Jackson
入門クラス:イントロ途中から 初中級クラス:イントロ 

2014.1.30 バーレスク ダンスレッスン  
振付 曲:If Janet Jackson
入門クラス:イントロ途中から 初中級クラス:イントロから1番Aメロ 




Minaのバーレスクレッスンでは、いかにスタイルを良く見せるポーズの取り方、立ち方、座り方、踊り方などを常に重視しています。セクシーに見せる為のテクニック、踊りの改善法も学べます。 また、セクシーだけど、上品に、エレガントに踊る為に注意する事など、細かい所まで極める事が出来ます。








ダンスの振付だけでなく、1人1人の表現力を引き出して、即興で踊れる力を身につける為のレッスン内容も時々行います。バーレスクダンスでスタイルもよくなり、体重が減ったり、ウエストが細くなったり、姿勢がよくなったり、代謝がよくなるなど受講者さんから色んな効果が出ていると聞きます。東京・渋谷の駅近で、アクセスも良好、通いやすい時間帯で、無理なく続ける事が出来る環境です。


場所や費用の詳細はメールにてご連絡していますので、 メールでお問い合わせ下さい。
 








話題の「バーレスク ダンス」で新な自分と出会おう!

ネットで色々検索していたら


こんなページを見つけましたお


バーレスクを始めようと思っているかた、興味のある方は、読んでみて下さいケアベア ピンク❤


「らぶりき」というサイトの記事です


まさに先日入会された方が、話していた事とかぶっていました。


女子力アップがブームの現代にぴったりなのが、このバーレスクダンスですね。


だから、今までダンスなんて自分には無理と思っていた人、なかなか一歩が踏み出せなかった人


に、始める機会が今訪れている気がします。

VEGAS-SBG5550-5551-5553



1週間で大変身! 話題の「バーレスク」と女子力UPの関係


1. 女っぽさが上がった友人ふたりの共通点

つい先日会った女友達の雰囲気が以前会った時とがらっと変わっていた。思い立って有給を使い、1週間ロスで「バーレスク」や「ポールダンス」などを英語で習う「ダンス留学」をしてきたという。

また昨年から、日本で週に1回「バーレスク」を習い始めたという友人もいる。彼女の場合は、2010年末にシェールとクリスティーナ・アギレラが主演で話題となった映画『バーレスク』を観てからずっと気になっていたそうだ。
(この友人というのは、私の生徒でしょうか?!笑 それっぽい気がします。なんせ、
なかなか映画っぽい感じでレッスンしている講師の人がいないので)

ここ数年、日本でもそういった映画や舞台のような、かなりセクシーなダンスレッスンを受ける女性が増えているという。そこにはどんな魅力があり、習ったことで自分にどんな変化が訪れたのだろうか? その友人ふたりに話を聞いてみた。

■2. 身体や仕草の変化&“自分だけの秘密”ができる効果
「最初は、“あんな衣装やポーズ、自分には無理かも…”って思っていたよ」というのは、ふたりの共通した意見だった。しかし、レッスンはまず正しい姿勢の作り方や歩き方などから始まり、女性らしい美しい身体作りにつながる内容は、受けていてとても楽しかったそう。

それらを活かした振付にも、すぐに抵抗感はなくなり、「“衣装もフリも、女性の魅力をより効果的に見せるためのものなのだな” と思うようになった」という。

「椅子使ってセクシーに踊るダンスとか、私の場合、普通に生きていたら絶対にできなかった衣装や動きばかり。コスプレとは違うけれど、全く違う自分になれる感覚も楽しい」と、今まで見たこともないようなキラキラした目で、その楽しさを話してくれた。

私が彼女たちを見ていて感じた変化は、大きくふたつあった。

01.女性らしいボディラインに
久しぶりに会ったとき、どちらに対しても“痩せた”と感じた。「毎回、ラインの出る服で鏡の前に立つから気を抜けない」という話も頷けたし、本人たちも、実際に身体が引き締まったと言っていた。また、立ち姿や身のこなし、仕草なども含め、全体的に印象がぐっと女っぽくなっていた。

02.“変身”と“秘密を持つこと”の快感
そうやって体つきが美しくなることで、彼女たちは「前よりも自分に自信が持てるようになった」と話していた。言うまでもなく、これは大きな変化だろう。

そして、ふたりの口からたびたび出ていたのが「違う自分になれる」という言葉。この“変身の快感”があることも、きっと大きな魅力なのだろう。 

さらにそれに加え、“誰も知らない、いつもと違うセクシーな自分になれる時間”という、自分だけの秘密を持つようになったことが、ふたりを輝かせ、女性としての魅力を底上げしているのではないか、と感じた。

すっかり定着したヨガやランニングももちろん素敵だが、春に向けて何か新しいことを始めたいなと思っているならば、思い切ってセクシーなダンスレッスンに挑戦し、新たな自分に出会ってみては?! 

(Sahyu) 



という事です!


キスマーク映画バーレスクのクリスティーナ アギレラを観て、ダンスが習いたくなった方、
MINAダンススクールのバーレスク レッスンに是非お越し下さい!!
http://tokyoburlesquedancea.wixsite.com/tbda
人気タレントも通うMINAの話題のバーレスクダンスで女子力アップ♪ ダイエットにも効果大


 

バーレスクダンスを習うならMyStageへ!トライアル(体験)レッスンからお気軽に



IMG_8080


MyStage のバーレスクダンスは、

 

他にはない初心者から経験者まで年齢問わず進化を求める女性のための

クオリティの高いburlesqueダンスレッスンを目指しています。

 

一つの仕草や動きはこうでなくてはいけないという事はなく、

その人に合ったセクシーで魅力的な表現方法があるのではないかと

考えます。

みんなが同じ表現をしていたり、同じクセがあったらどうでしょうか。

 

普段の生活での仕草や、ステージに立ったときにダンサーとして、

ただの石ではなく、一人一人が色々な色の宝石のように輝いてほしい、

そんな思いがあります!女性は誰でも輝ける素材を持っています。 

 

私たちは、ひとりひとりと向き合い、潜在的な可能性を引き出し、

今よりももっと魅力的な自分に出逢ってほしいと願っています。

 

学ぶ。考える。感じる。理解する。想像する。表現する。

伝える。生み出す。楽しむ。そして自分を信じること。

MyStageバーレスクダンスはそのすべてが詰まっています。

 

スタジオでは女性である事を楽しみ、笑顔も増え、

仲間ができ、それぞれの魅力を意識し、高め合い、

 

そして毎日の生活に新たな変化がうまれるでしょう!


IMG_8602



自分にぴったりのコースを選んで通える新料金プランができました! 生徒さんの『あったらいいな♪』を叶える為に、MyStageオリジナルのプランの登場です。ダンスを通して皆様のハッピーを増やす為に、MyStageにお手伝いさせてください(^o^)/

http://my-stage.wix.com/dance


新料金プラン

 

注: 料金は税抜き表示となっております。

 

お財布にも優しい、月謝制!振替も可能。

 

体験レッスン1回2,000円 各レッスン→現在1,000円に割引! (初回限定、1人1回限り)

 

 

*Web広告限定*トライアル3回コース

火曜 4,000円、木曜 5,000円(期限:6週間)

どちらかのレッスンを6週間以内であれば、いつでも3回お試しできるお得なコースです。(初回限定、1人1回限り)

 

 

*Web広告限定*トライアル5回コース

火曜 6,000円、木曜 8,000円(期限:10週間)

どちらかのレッスンを10週間以内であれば、いつでも5回お試しできるお得なコースです。(初回限定、1人1回限り)

 

ビジターレッスン

1回2,500円 各レッスン

 

 

 

以下のコースは、入会後に受けれるレッスンの種類です。

 

入会金

3,000円(体験レッスン後の入会で1,000円割引)

 

 

月謝 

火曜レッスン  6,000円

火曜プレミアム 8,000円

 

木曜レッスン 8,000円

木曜プレミアム 10,000円

 

 

10チケット

火曜レッスン20,000円(期限:半年)

木曜レッスン23,000円(期限:半年)

半年以内にレッスンを10回受けられます。

 

チケットの場合は、プレミアム特典は受けられません。

 

 

フリーパス1ヶ月

10,000円(どのクラスでも何回でも受け放題)

プレミアムパス 月々 14,000円(クラスが受け放題で、プレミアムコースと同様、30分のマンツーマンとアドバイスや動画が含まれます)

 

 

マンツーマンレッスン

60分4,000円(他、要スタジオ代1,000-2,000円程度)

土曜は1,000円追加

日程は、火曜、木曜、土曜のレギュラーレッスン前後の日時限定

 

一緒に受講する人数が増える場合は、1人につきプラス2,000円。(2人で受ける場合は6,000円となり、3,000円ずつ)

 

土曜の場合は、週末料金で60分につき合計金額にプラス1,000円。

 

 

プライベートレッスン

60分 10,000円 (生徒数1~4人まで限定)

90分15,000円(人数制限なし)

延長 30分ごと5,000円の加算

 

(他、要スタジオ代 60分900円から-2時間4,000円程度、スタジオの大きさや場所によって異なります。)

お好きな時間に、お好きな内容でレッスンが出来ます。一人でもグループでも構いません。

 

基本的には都内で行いますので、出張の場合は、出張料金が発生致します。半日または終日という場合は、内容により費用は相談となります。また、オリジナルの振付を希望する方は、振付料金が別途発生致します。また、複数回レッスンをする場合は、割引をさせて頂きます。

 

 

振付代/振り起こし代

3分までの曲での振付1曲30,000円

5分までの曲での振付1曲50,000円

ライブやTV用などの振付アレンジ代は1回30,000円追加

(オリジナルの振付を別のバージョンに変更する場合の追加料金です)

ダンス作品5分以内1作品50,000円

振り起こし代 30,000-50,000円(ダンスの難易度による)

(完コピなどのダンスをしたい場合、こちらで振り起こしして、それを習い踊る事も可能です。)

 

注: 料金は税抜き表示となっております。


クラスの説明


レッスンの種類と内容

毎週火曜 11:00-12:00
バーレクササイズ

(初心者や、体を動かしたい人向け)
バーレスクの動きをメインに60分ノンストップで動き、体をシェイプアップしていきます。日頃体を動かすことがあまりない人も、週一回しっかり汗をかき、楽しみながらダンスをしていきます。


毎週木曜 11:00-12:30

Jazz Hiphop & バーレクササイズ
(ダンス経験者向けの振付クラス)
かっこよくパワフルなジャズヒップホップの動きと、セクシーなバーレスクを混ぜて、大人の女性ならではの洗練されたダンスをめざします。またアップでは、ダンサーに必要な体作りをしっかり行います。

踊っているときの目線やウォーキング、指先から足先までを意識しながら、その人の持っている良さを引き出し、女性らしい動きを習得していくクラスです。

 

振替レッスンは土曜のMINAのバーレスクレッスンでも出来ます。差額だけお支払い下さい。

そちらのHPは、http://mina.aecy.com/school/

 

 

プレミアムコース

こちらのコースは、月謝か受け放題のコースに追加できるオプションです。振付を覚えるのが苦手な人や、自分の踊りに自信がない人、確実にダンスの上達を目指したい人にオススメです。

 

ワンランク上のウレシい3つの特典:

①毎月1回のマンツーマンレッスン

毎月1回約30分のマンツーマンレッスンがつき、自分の踊りの上達具合を講師に一人ずつチェックしてもらえます。(日時は予約制)

 

②ニーズに合わせたアドバイスと毎月のカウンセリング

個人のレベルに合わせ、どんな練習が必要で、どういった事を意識して練習していけば良いのかなど、一人一人のニーズに合わせて講師とカウンセリングをしながら進められます。レッスンノートを用意してもらいます。

 

③レッスンの振付動画の配布

レッスンでの振付を動画に収めたものを毎回お配りします。それを見ながら復習が出来て、わからなくなる心配もなくなります。 しかも、自分の踊りを客観的にみて、練習を強化していく事も出来ます。

 

 

送られてくるその日受けた映像を見て、来週はこうしてみよう、など気づくこともあります。プラス、30分ですがプライベートレッスンもできるので、思いをぶつけて頂き、動きをクリアにしていきながら、さらに楽しみながら自分のダンスに自信が持てるようになると思います!

 

 

マンツーマンレッスン

内容:

1. ペース レッスン

初心者さんやクラスでついていけない方が対象のレッスン。

自分のペースに合わせてレッスンが進行されるので、わからないでついていけないような心配がありません。一つ一つを解決しながら進められます。

 

2. インプルーブ レッスン

自分の踊りにアドバイスをもらいたい方が対象のレッスン

練習していても何が出来てて何が出来ていないのかなど、練習法に息詰まってしまう事がありますが、そんな方に、適切なアドバイスを元に最短で上達して行く事が出来るこちらのレッスンがオススメです。一対一でのスキルアップ練習が可能です。

 

通常のレッスンとマンツーマンレッスンを組み合わせながら練習していくのもオススメです。振付を完璧に踊れるようになりたい人にも一対一のレッスンはオススメです。

 

 

プライベートレッスン

内容:

レッスン内容から使用する曲、時間、場所など、お好きなプランに合わせて、レッスンが出来ます。自分が習いたい事だけに集中できるので、効率的にダンスの上達や目的が達成されます。アーティストの振付やPV作成、映画やCM、ドラマのダンスシーン、イベント、忘年会、結婚式、フラッシュモブ、バチェラーパーティ、バチェロレッテ パーティ、ホームパーティ、コスプレパーティ、マスカレード、カウントダウン、クリスマスなどなど、各種パーティ、目的に合わせたオリジナルのプランに合わせてレッスンを行います。




スタート超入門8コース 15,000円

(火曜12-13時、

最低人数ありでのスタート、

11、12月~来年予定) 

 

内容:

1、リズムトレーニング 

2、リズム&ステップ(足さばき)

3、アイソレーション(体の各部位の動かし方)

4、ウォーキング(ダンスで使う歩き方)

5、アームス(手の動かし方)、カウントの数え方

6、ポージング/キメ方

7、バレエ/体幹トレーニング

8、振付の覚え方



振付1曲マスターコース 

120分レッスン  全5回完了 

各ナンバー 15,000円 

(最低人数ありでのスタート、

11月~来年予定)

 

 

内容:

Show me how you burlesque映画オリジナル振付完コピ他、Mina振付Express、

 

 倖田來未のキューティーハニー、Crazy4U、Chase、Selfishを振付した本人から直接教わる完コピレッスン)



MyStage HP 料金プラン
http://my-stage.wix.com/dance#!price/cvma 




beyonce-mystage
 


 




 

週1回のレッスンだけで7ヶ月後は【セクシーな自分に大変身】東京のバーレスクダンススタジオ


S__14909444



MyStageのダンスインストラクターを務め、現役時代は倖田來未の振付やバックダンサーを専属して、活躍していたダンサーのTOKIKOに直撃インタビュー♪



 

 
 
Topic 1. 
そんなTokikoがこっそり教える、
ここだけの、『セクシーに、かつ魅力的に踊る秘訣と5つのポイント』を解説して頂きます!
 
 
 (ダンサーTokikoの答え)
 
 
踊っているときに呼吸をしていますか?ガツガツ力が入りっぱなしだと見ている側としてお腹一杯になってしまいます。恋愛と同じです。気持ちに余裕を持ち、さりげなく、そしてふとしたときに見せる仕草、ギャップ、目線にドキドキしますよね。
 
 
踊りも基礎がしっかりしていないと、形もだらしがなくなり、セクシーさを出そうとしても力ばかり入ってしまい余裕が見えず自己満足な表現しかできなくなります。それに気がつかない人も少なくないようなきがしますね(>_<)。
 
 
  
 
男性目線、女性目線、共通するセクシーさを出すには、、
 
1、まず鏡をよく見る!
 
2、踊ってる時に呼吸をし、気持ちに余裕をもつ。
 
3、自分の魅力を確認し、好きな仕草や角度を見つける!
 
4、自分に恋する(^^)!
 
5、早道は、自分が思うなりたいセクシーな女性を見つけてください☆











IMG_8779



IMG_8080


週1回のレッスンだけで7ヶ月後は【セクシーな自分に大変身】


Tokikoのレッスン MYSTAGE ダンススタジオ


料金プラン
 
お財布にも優しい、月謝制!振替も可能。

入会手数料 3000円
体験レッスン 2000円→現在1000円に割引!
 
月謝 
火曜6,000円、木曜8,000円
 

レッスンの種類と内容

毎週火曜 11:00-12:00
バーレクササイズ
(初心者や、体を動かしたい人向け)
バーレスクの動きをメインに60分ノンストップで動き、体をシェイプアップしていきます。日頃体を動かすことがあまりない人も、週一回しっかり汗をかき、楽しみながらダンスをしていきます。

毎週木曜 11:00-12:30
Jazz Hiphop & バーレクササイズ
(ダンス経験者向けの振付クラス)
かっこよくパワフルなジャズヒップホップの動きと、セクシーなバーレスクを混ぜて、大人の女性ならではの洗練されたダンスをめざします。またアップでは、ダンサーに必要な体作りをしっかり行います。

踊っているときの目線やウォーキング、指先から足先までを意識しながら、その人の持っている良さを引き出し、女性らしい動きを習得していくクラスです。
 
振替レッスンは土曜のMINAのバーレスクレッスンでも出来ます。差額だけお支払い下さい。
そちらのHPは、http://mina.aecy.com/school/
 

新料金プラン
 
体験レッスン
1回2000円 各レッスン→現在1000円に割引! 
(初回限定、1人1回限り)
 
ビジターレッスン
1回2,500円 各レッスン
 
 
*Web広告限定*トライアル3回コース
火曜 4,000円、木曜 5,000円(期限:6週間)
どちらかのレッスンを6週間以内であれば、いつでも3回お試しできるお得なコースです。(初回限定、1人1回限り)
 
 
*Web広告限定*トライアル5回コース
火曜 6,000円、木曜 8,000円(期限:10週間)
どちらかのレッスンを10週間以内であれば、いつでも5回お試しできるお得なコースです。(初回限定、1人1回限り)
 
 
以下のコースは、入会後に受けれるレッスンの種類です。
 
入会金 3,000円(体験レッスン後の入会で1,000円割引)
 
月謝 
火曜6,000円、木曜8,000円
 
選べる10チケット
20,000円(期限:半年)
半年以内であればお好きなレッスンを自由に10回受けられます。
 
フリーパス1ヶ月
10,000円(どのクラスでも何回でも受け放題)
 
マンツーマンレッスン
60分4000円(他、要スタジオ代1000-1500円程度)




スタート超入門8コース 15,000円
(火曜12-13時、
最低人数ありでのスタート、
11、12月〜来年予定) 
 
内容:
1、リズムトレーニング 
2、リズム&ステップ(足さばき)
3、アイソレーション(体の各部位の動かし方)
4、ウォーキング(ダンスで使う歩き方)
5、アームス(手の動かし方)、カウントの数え方
6、ポージング/キメ方
7、バレエ/体幹トレーニング
8、振付の覚え方





 
振付1曲マスターコース 
120分レッスン  全5回完了 
各ナンバー 15,000円 
(最低人数ありでのスタート、
11月〜来年予定)


振付1曲マスターコース 
120分レッスン  全5回完了 
各15,000円 
(最低人数ありでのスタート、11月~来年予定)
Show me how you burlesque映画オリジナル振付完コピ他、
Mina振付Express、
 倖田來未のキューティーハニー、Crazy4U、Chase、Selfishを
振付した本人から直接教わる完コピレッスン) 


MyStage ダンススタジオ
http://my-stage.wix.com/dance 
 
 

 IMG_8602


beyonce-mystage



今ブームの[バーレスク ダンス] 体験レッスン通常の半額で1080円!スタートキャンペーン

MyStage (マイステージ)ダンススクール


バーレスクとLAスタイルのJazz HipHopのダンスクラスが

5月7日よりスタート!
 

お財布にも優しい、月謝制!振替も可能。

注: 料金は税抜き表示となっております。

入会手数料 3000円

体験レッスン 2000円→1000円に割引!


47





毎週火曜 11:00-12:00
バーレクササイズ

(初心者や、体を動かしたい人向け)

月謝6,000円または、1回2,500円

バーレスクの動きをメインに60分ノンストップで動き、体をシェイプアップしていきます。日頃体を動かすことがあまりない人も、週一回しっかり汗をかき、楽しみながらダンスをしていきます。

毎週木曜 11:00-12:30
Jazz Hiphop & バーレクササイズ

(ダンス経験者向けの振付クラス)

月謝8,000円または、1回2,500円

かっこよくパワフルなジャズヒップホップの動きと、セクシーなバーレスクを混ぜて、大人の女性ならではの洗練されたダンスをめざします。またアップでは、ダンサーに必要な体作りをしっかり行います。


踊っているときの目線やウォーキング、指先から足先までを意識しながら、その人の持っている良さを引き出し、女性らしい動きを習得していくクラスです。

 

振替レッスンは土曜のMINAのバーレスクレッスンでも出来ます。

差額だけお支払い下さい。そちらのHPは、http://mina.aecy.com/school/



o0480058112101040210

 


雑誌CanCamにも紹介されました!

IMG_1762 

 



 

初心者さんも、なかなか上達しない方も、レッスンについていけないで悩んでいる方も、Tokiko & Mina の2人の講師 (倖田來未の元ダンサー、振付師)の指導で、ぐんぐんダンスが上達 !



スタートキャンペーン体験レッスン、通常の半額で1080円!是非この機会にお試し下さい

場所はとってもアクセスが良い、新宿。しかもJR新宿駅から徒歩4分! シャワー室、ドライヤー、個室の更衣室などを含む、とっても綺麗なスタジオです。振付クラスの木曜と、ダンス エクササイズのクラスが火曜で、2つのクラスを用意しています。あなたの女性らしい動き、魅力をゆっくりしっかり引き出します!ダイエットにも自分磨きにもどうぞ。


 

(受講生 N.Mさんの声)

近年の日本のダンスシーンはとても身近になっていることもあり、ここ数年、本当に様々なジャンルのクラスが増えてきたのではないかと思います。私も、たまたま身近は友人が踊っているダンスを知る機会があり、興味を持ち、ずっと激しいジャンルのダンスを踊ってきました。

 

男っ ぽい動きが多かった反動なのか、徐々に私の中でセクシーでかっこいい夜のエンターテイメントショーの踊り子のように踊ってみたいという気持ちが芽生えてき ました。でもそれがどんなダンスで、どんな踊りなのかを知るきっかけがありませんでした。そんな時、たまたま映画「バーレスク」に出会い、私の中で何かが 壊れた音がしました。「そう!これ!!私これが踊りたい!!」

その次の日からバーレスクを学べるクラスを探していました。

 

初めてバーレスクのクラスを受けたときは、全身鳥肌ものでした。 これまで私がしてきたダンスの要素にはない、女性らしいセクシーな身体の動き、歩き方、ポージング、指先の柔らかい動かし方など、もう目から鱗でした。

 

そして、まるで女性でいる事を楽し もうという踊りに、私は虜になりました。 それらを身につければ、普段の生活シーンでも自然とキレイでいられるのではと考えるようになり、もはやダンスという観点ではなく、私の人生にとってとても 奥深いものに変わっていきました。 やがて、そういったものは全て自分への自信につながっていきました。 今ではバーレスクは私にとって、なくてはならない大切なものです。




128103960_640 


レッスン/日時

平日昼間の時間という事もあり、主婦友、ママ友の出会いの場となり、モデル、タレント、ダンサーなどの方も踊りを楽しみながら新たな自分を発見できるかも!


希望者はステージなどの出演も可能です!レッスンの成果をご友人、恋人、ご家族、ご主人やお子さんに見てもらうチャンスも出来ます。


 

講師紹介



ダンスインストラクター:

 MINA

オフィシャルページ http://www.mina.aecy.com

 

ダンス歴20年。講師歴10年。本場アメリカで6年間ダンスを学び、帰国後はタレント、ダンサーのダンス指導多数。自身 は、倖田來未バックダンサー (PV - "Selfish" )出演を始め、B'zツアーダンサー (2006Monster's Garage ドームツアー) 、GIRL NEXT DOORバックダンサー (「偶然の確率」 NHK紅白歌合戦出演) 2008、 SammyCMダンサー、NexonマビノギTV-CMに出演。

LAでは全米放送TV番組 Soul Train、MTV2 CM出演、世界的に有名なダンスイベントCarnival; Choreographer's ball多数出演、アーティストのライブやPVのダンサーを務めた。

その他、よゐこ/安田大サーカス/TKO お笑いライブ-ダンス振付・指導。川島海荷率いるガールズユニット9Nineの振付20曲を振付・指導を担当。自身が企画したダンスイベントも開催。

ダンスレッスンは10年続けており、モデルやタレントも多数受講。過去500人以上にレッスンした経験から、レッスンでは受講者がどのようにして上達できるように常に考え、一人ひとりに合ったアドバイスをしています。厳しい事もありつつ、基本的にはダンスを楽しんですることがモットーです。




44




ダンスインストラクター:

 TOKIKO

日本舞踊 名取 (藤間多寿智)
香港映画  「猟豹行動」出演


LA : Sticy Fingaz  MVダンサー、Fredro Starr  MVダンサー、2003 Beyonce Dancer Audition  最終選考、2003 MTV Movie Aword「T.A.t.u」ダンサー、Stage  「Carnival」Brain付/Andre Funtes振付、「American Theater Fashion show」Tovaris Wilson振付

CM : 武富士 (1995~2001)、ジムケリー、ダイエットcoke

ミュージカル: オズの魔法使い~新宿コマ劇場、ポンキッキ夏のコンサート~バトントワラーお姉さん役

倖田來未:  キューティーハニー、Crazy4U、Chase、SelfishなどMVやライブを振付、ダンサー。
その他、日本、海外で多くの舞台、TVドラマ、アーティストの振付、ダンサーをつとめた。

 

ダンスをしながら、あなたの中に眠っている女性の魅力を引き出します! 私たちと楽しみながらダンスをしましょう!


 

IMG_6931


MyStage, NOAH STUDIO 新宿スタジオ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-3-14 新宿プラザ3F

新宿駅西口より徒歩4分!

場所


Let's Dance!

お問い合わせ

体験レッスンのご予約や、

質問などはお気軽に今すぐお問い合わせ下さい。

電話担当 Tokiko  080-9091-0103

メール担当 Mina   my-stageあっとaecy.com 



(受講生のA.Yさんの声) 

 

「私がやりたいのはこれだ!」と、映画『バーレスク』を観た時に思いました。踊ることが好きで、今までいろんなダンスを挑戦しましたが、これほど心をワシヅカミにされたのは初めてです。女性にしか表現できないこのSexyな非日常の世界に一瞬にして落ちたのです。カッコ良さ、可愛さ、儚さ、強さ、華やかさ。。。女性のもつあらゆる要素が歌とダンスで表現されていて、自分もやってみたい!と思いました。  バーレスクといってもいろんなバーレスクがあると思います。映画バーレスクのように歌とダンスでみせるものもあれば、ストリップのように脱いでSexyを表現するものもあります。私がこのクラスを選んだのは、ダンスで女性のセクシーを表現するところでした。振り付けも、楽曲によってさまざまで、キレのあるカッコいいものもあれば、スローでSexyなものもあるので、一つのテイストに偏ることがないのが、踊っていてとても楽しいです。 

 

バーレスクの魅力は「いつもと違った自分になれるということ」ではないでしょうか? バーレスクって「踊る」ということに加え「演じる」ということが必要とされるとても面白いダンスだと思います。観ている人に、ダンスを楽しんでもらうということに加え、夢を見させてあげることが要されます。その為にはダンスのテクニックの他に、表現者としてのスキルを身につけなければいけません。 

 

レッスンは、振付けの他に、表情、目線、メンタル、指先足先に至るまで、細かい指導も入ります。とても難しいことですが、実際にイベントに出演してお客さまに楽しんでもらえた時の感動はこの上ないです。ダンサーでありながら、女優になったような感じですね。 このクラスではイベントへの出演も多く、自分の目標が立てやすいのも魅力だと思います。チームワークもよく、イベント出演を重ねるごとに絆が強くなり、向上心も高く、チームとしても個人としても常に進化していることを実感できます。



(受講生のK.Nさんの声)


私がバーレスクをはじめたきっかけは某イベントでバーレスクのパフォーマンスをみてとても感動したからです。
 
実は私はバーレスクどころか、ダンスもやったことがありませんでした。でもそんな私の心を掴んで離さなかったのはバーレスクダンス。セクシーでカッコイイ、美しいダンスに
わたしも挑戦したいなと思いました。
 
はじめてレッスンに参加したとき、レベルの高さに圧倒されました。私みたいなダンス初心者が踊れるのか?が、内心不安でした。
 
でも、先生はとても丁寧に一からダンスを教えて下さいましたし先輩方も励ましくれました。クラスには色んな経歴の方がいらっしゃいますが、雰囲気がよく、すぐに馴染むことが出来ました。
 
先生のアドバイスが的確で分かりやすいので初心者でも問題なく踊れます。今では毎回通うのが楽しみになっています。






732317349_401469

 

レッスン日記


-2015/5/7 木曜 Jazz HipHop &バーレスク ダンスレッスン-

 

今日から始まったレッスン(*^^*)!暑かった!楽しかった~~(≧∇≦)!!ありがとうございました☆みんな一人一人自分の良さを探求し、一生懸命自分を変えようと頑張る姿は本当にカッコよくて、、素敵な生徒さんばかりでした☆ レッスンを積み重ねて、自分の個性に自信を持って一つ一つの動きに雰囲気をつくり、どんどん磨きをかけていってほしいです。頑張りますよ~(*^^*)!(by Tokiko)

 

初日レッスンは、みんな少し緊張気味だったので、無事に終わってホッとしてます。でもレッスン後に何人かとおしゃべりして、ランチもしてきました。前々から昼間のレッスンのリクエストがあって、楽しみに待ってくれていた生徒さんたちが来てくれたり、今回新しく参加してくれた何名かの生徒さんも入会してくれて、嬉しかったです^^vこれからの出会いにもワクワクです。(by MINA)

 

振付:曲 2on  アーティスト: Tinashe 

レッスン内容:ジャズストレッチ、バレエ系コアトレーニング、アイソレーション、リズム取り2パターン、バーレスクのベーシックムーブを3種類、ジャズウォークとターン、振付

 

 

 

-2015/5/12 火曜 バーレクササイズ(バーレスク エクササイズ) ダンスレッスン-

 

初めての火曜レッスンでした。クラスの内容も、今までとは違う新しい試みが多いものだったので、少し不安もありましたが、終わってみて、コンセプトは良いと実感できました。色々考えていた内容で進めてみましたが、中には難しい動きも少しあったり、説明を加える必要があるものもありました。途中で止まらずに動きながらステップアップ出来るスムーズなクラスの進め方でいけるように、レッスン後に今後もっと上手く教えられる方法を考えました。(by MINA)

 

少し、このクラスの説明を加えたいと思います。

 

バーレクササイズのレッスン説明

普通のダンスレッスンでは、最初にストレッチを行います。しかし、このクラスではダイエット効果を高めて、カロリー消費を上げる為に、発汗という所に意識し、あえて最初の10分は、簡単なダンスの動きを入れて無理なく体を暖めます。そのあとにストレッチを行うと、たかがストレッチでも、全身から汗がじわじわと出て、消費カロリーが一段と上がります。60分ノンストップといってもずっと踊り続けているのは大変なので、ダンスの休憩ついでに、ストレッチと体幹トレーニングを挟み、効率的なクラス構成を作っています。10分のジャズストレッチが終わったら、また10分のバーレクササイズで、ダンスの動きを学びながら、沢山動いていきます。そして、その後にバレエをベースとした体幹トレーニングで、ダンスに必要な強い軸作りをしていきます。品やかで美しい体型も同時に作れるボティメイク的なエクササイズなので、美を手に入れたい方に特におすすめです。そのあとは、またダンスに戻り、バーレスクの基本の動作や、美しい動きの見せ方、ボディラインのチェックなど、説明を加えながら、いろいろなステップを踊ります。最後に、すべての動きを合わせて、振付を踊っていくという、他では中々受けられない、どのレベルの人でも受けやすいのがこのクラスの特徴です。


IMG_3470

 

 

中級者、上級者へのメッセージ

 このクラスは、一つ一つの動きは難しいという事はありませんが、それをいかに早く上手く踊るか、どう味付けしていくか、絶妙なタイミングで踊る事、動きと動きを完璧な美しさで繋いでいく事、そういう点を意識されると、このクラスは上級者の方にもチャレンジできて、楽しめるので、上級者にはそのようにして受けて頂きたいと思います。また振付自体は長いので、それをノーミスで踊る事もチャレンジ出来る要素です。私が会った世界のトップのダンサーは、振付を一瞬で覚えて、それを一瞬で完璧に魅力的に踊る事が出来て、すぐに大勢の観客の前に踊れる状態でした。それを見た時に、唖然とし、自分との差にしばらくの間は落ち込みましたが、やっぱり一流の人は違うと感じ、自分もそんな風になりたいと思いました。

 

 最終的なダンスの実力というのは、振付を覚える事や振付をきちんと踊るかではなく、それも出来つつ、どう魅せられるか、人を惹きつけられるかだと思います。その為には、振付を覚えるだけではまったく足りず、繊細な動き方や音の取り方が必要で、そんな風に中級者、上級者にもステップアップが出来るクラスでもあります。

 

 

 

-2015/5/14 木曜 Jazz HipHop &バーレスク ダンスレッスン-

2回目の木曜レッスンでしたので、新しい振付を入れてみました。途中で振付を変えないといけない所が出てきてしまい、覚えにくく申し訳なくなってしまいましたが、逆にそういう事にも臨機応変に出来る意識がステージに出る人には必要なので、それもいい勉強になった事と思います。 決められた振付を踊る事が多いですが、たまにあえて皆が違う動きになるようにする時もあります。フリースタイルをすぐに踊れるようになるのも大切な事です。動揺せずに、直ぐに動きを即興出来る事も、練習を重ねると出来るようになります。Rihannaのアップテンポな曲で踊りました。(by MINA)

 

 

今日のクラス(o^^o)踊るたびに皆さん表情も変わってきてとても良かったです(*^^*)お互い出し合い刺激を受け合いましょう(^^)!踊りは一つの音で、色々な表現、リズム、表情を出すことができますよね。自分の中で引き出しを一つにせず、いろいろなカラーや形の引き出しを作ることが大切。ステージを見たり、ステージに出ることも。来週はウォーキングのバリエーションをやろうと思います(*^^*) (by Tokiko)

 

振付:曲 Only Girl  アーティスト: Rihanna

レッスン内容:ジャズストレッチ、バレエ系コアトレーニング、アイソレーション、リズム取り2パターン、バーレスクのベーシックムーブを3種類、ジャズウォークとターン、振付(ラストパート)

 

 

-2015/5/19 火曜 バーレクササイズ(バーレスク エクササイズ) ダンスレッスン-

徐々に難しくなっていくという進め方を試してみました。途中、生徒さんのリクエストで、動きの説明を加えて分かりやすく出来たと思います。バーレスクは基礎的なアイソレーションが大切なダンスなので、胸や腰の動かし方の説明も加えながら踊りました。(by MINA)

 

 

-2015/5/21 木曜 Jazz HipHop &バーレスク ダンスレッスン-

前から振付したかったブリトニーのToxicで二人の合作は、楽しすぎました。早い動きもピシッと決まると本当にかっこよいので、生徒さんたちにも慣れていって欲しいと思います。

 

振付:曲 Toxic  アーティスト: Britney Spears

レッスン内容:ジャズストレッチ、バレエ系コアトレーニング、筋トレ、バーレスクのベーシックムーブ沢山のバリエーション、ターンとバランス、ステップとターンのコンビネーション、振付(サビ)

 

 

-2015/5/26 火曜 バーレクササイズ(バーレスク エクササイズ) ダンスレッスン-

今回も同じく、最初は簡単でシンプルなバーレスクの動き一つ一つを踊って体を温め、徐々に組み合わせを作って難しくしていく進め方をしました。ボディーウェイブやアイソレをゆっくり解説しながら練習しました。軸を鍛えるバレエ系のエクササイズは、踊りに必要な要素が満載なので、難しいと思いますが、しっかり理解して、上手く自分の体のコントロールが出来るようになって欲しいです。(by MINA)

 

 

-2015/5/28 木曜 Jazz HipHop &バーレスク ダンスレッスン-

体の使い方やポイントを説明しながらレッスンを進めて、生徒さんに理解が深まったと感じました。先週の続きでブリトニーのToxicの振付をしました。今回は、私のパートは演じながら踊るという少し慣れない事をしましたが振りを覚えるので精一杯な感じに…。またレッスン後はショーの振付も少し振り入れしました。

 

振付:曲 Toxic  アーティスト: Britney Spears

レッスン内容:ジャズストレッチ、バレエ系コアトレーニング、筋トレ、アイソレーションと基礎の動き練習、ターンとバランス、振付

 

-2015/6/4 木曜 Jazz HipHop &バーレスク ダンスレッスン-

新しい振付を5x8しました。今回の振りは比較的、強弱をつけやすい振りだったと思います。ためる所と激しく踊る所をうまい具合に調整出来るように練習していってもらいたいなと思いました。

 

振付:曲 Rhythm of Love  アーティスト: Danity Kane

レッスン内容:ジャズストレッチ、バレエ系コアトレーニング、筋トレ、アイソレーションと基礎の動き練習、ターンとバランス、振付

 

-2015/6/9 火曜 バーレクササイズ(バーレスク エクササイズ) ダンスレッスン-

今日のレッスンでは、ウォームアップでシンプルな基礎の動きを練習し、ジャズストレッチと筋トレ、そして、首の振り方、胸と腰の動かし方など、アイソレーションを説明しながら丁寧にやってみました。そして軸を鍛えるバレエのエクササイズ、最後は、基礎的な動きをたくさんいれた初心者向けの振付をしてみました。いろんなテンポの曲にあわせて、雰囲気を変えながら踊りました。体験レッスンに来てくれた生徒さんが入会され、仲間が増えました^^(Mina)  

 

 

-2015/6/11 木曜 Jazz HipHop &バーレスク ダンスレッスン-

今日は、ボディーウェイブを綺麗にスムーズにする方法を特に練習しました。振付は2x8新しい所を加えてみました。振付となると基礎から応用に移るので、動きの種類か組み合わされる事も多いです。基礎練が大事なのがよくわかったと思います。また、このクラスは初めて、フリースタイルで踊る練習もいれてみました。即興となると何をしていいのか分からなくなって呆然と立つだけだった人も、練習を重ねるうちに、最後には動けるようになりました。(by Mina)

 

振付:曲 Rhythm of Love  アーティスト: Danity Kane

レッスン内容:ジャズストレッチ、バレエ系コアトレーニング、筋トレ、アイソレーションと基礎の動き練習、フリースタイルの練習、振付

 

 

 IMG_1779



DANCE SHOW

 

イベントのお知らせです。

本番は8/2 日曜の14時と17時半の二回公演、東京・目黒、チケット前売り2500円です。

会場には400席程あります。

振付、演出: Tokiko&Mina(MyStage)

ジャンル: バーレスク、ジャズ ヒップホップ

 

当日は約20人のダンサーで踊ります。今回はセクシーなバーレスクに加え、かっこいいジャズヒップホップ、テクニカル ジャズ、またプロで活躍しているダンサーたちの踊りもご覧いただけます。ご都合が合えば、ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*) 前売りチケットのご予約は、お名前、人数、時間、メッセージを記入して、お問い合わせのページからご連絡下さい。

問い合わせはこちらから! 

http://my-stage.wix.com/dance#!contact/c16fm


他、7/11土曜夕方 横浜赤レンガ、ダンスフェス
7/31 金曜19:15-19:45  天王洲アイル


 


ギャラリー
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく
  • <バーレスク ダンス レッスン> 東京 (渋谷駅近) セクシーに女性らしく