アメリカのバーレスクストリップショーが生まれたニューヨークから、...

NY ニューヨークのバーレスク ダンススクール紹介


joweldon-by-beauallulliジョー·ウェルダン
バーレスクのニューヨークの学校の校長







(注意:以下は機械の翻訳機能による英語訳ですので、間違った文章も含まれますが、お手数ですが推測しながらお読み下さい。申し訳ないです)


...バーレスクのNYの学校は、世界で最も多作ネオバーレスクシーンの鮮度、いたずらと創造性を持つ1940-1960の最もグラマラス出演者からの直接のトレーニングを組み合わせた!私たちは、興味のあるあなたのレベルに応じて、エンターテイメント、運動、または実行するための訓練のためのクラスを提供します。

ビデオとオンラインバーレスク命令は、
我々は2003年以来動作し、元のバーレスクパーティープロバイダーである!私たちは、あなたのパーティーの中で最も非道な人々にshyestから、みんなを作るセンターステージ上で最もホットなバーレスクの星のように感じるのが大好きです。私たちの経験と専門知識にあなたの思い出に残るイベントを信頼し、自分自身と、素晴らしいセクシーな、楽しいクラスを友達に扱う!詳細



バーレスクのニューヨークの学校
バーレスクのニューヨークの学校は、2003年から全国および世界中の学生を教え、バンプ、グラインド、及びシミーの芸術を学ぶためのオリジナルのソースです!校長ジョー"おっぱい"ウェルドンは、バーレスク·literally-についての本書いたバーレスクハンドブックを、私たちはハウツー他の多くの講師から学ぶDVDを生産している。私たちは、一人で1人は学校をしないことを知っているので、NYSBで異なるアプローチを持つインストラクターの多種多様を持っている。バーレスクのニューヨークの学校では、楽しい、まばゆいばかりのバーレスクの本当のコミットメントとパフォーマンスの愛をもって素晴らしいと経験豊富な教師にアクセスできます。私たちのインストラクターはあなただけの楽しみを持っているか、段階を所有するかどうかので、あなたは正しい場所にいる、ニューヨークバーレスク·フェスティバル、名声のバーレスクホール、コニーアイランドアメリカ、そしてBurlyConのために働く!
私たちは、クリスティーナ·アギレラ、ゴシップガール、どのような着用しないよう、愛とヒップホップ、NYのリアル主婦、そしてより多くの番号を生産してきた、プラス我々はCBS日曜日の朝と今日のショーなど、ニュース番組の数十、に紹介されました。今、私たちはあなたと一緒に遊びたい!
私達はちょうど楽しみのためのクラスがたくさんある、とは、ユーザーが実行することにした場合、あなたのスキルを磨くためのクラスを提供します。NYSBはあなたの最も経験豊富な、楽しい愛する、そしてどんなにバーレスクで成功した人々あなたの背景の一部から学ぶ機会を提供しています。さらに、学校のすべての学生は、私たちの中で実行することが歓迎されている学生のショーケース、私たちは他のどの学校よりも、ステージ上で多くの人々を置くか、世界の生産を示してきた!生徒の詳細は、賞を勝つために、我々は数えることができるよりも、お祭りやイベントで実行するために行っている。

NYSBお気に入り

バーレスクのニューヨークの学校は、基本的な動きや行為の開発様々なクラスを提供するために知られるようになった。これらの刺激的な排他的なシリーズの詳細については、以下のリストをチェックしてくださいだけでなく、特別なオンリーワンクラス!

毎週月曜日!
バーレスクブーティー
インストラクター:いないいないばあポイントおよびGal金曜日は
ユニークな戦利品ベースのワークアウトを組み込むことで、形状でお尻を取得バーレスク、ジャズ、ピラティス、ニューオーリンズバウンス!詳細と登録毎週木曜日!バーレスクといちゃつく インストラクター:イゼベルExpressとDarlindaちょうどDarlinda 当社のバーレスクダンスクラスは、あなたが見つけると、あなたが持っていた知らなかったしっかりした筋肉を助ける!バーレスクダンサーはうらやましい恵みと自信を持って移動し、あなたはバーレスクの女王のように自分自身を運ぶために筋肉の記憶を構築するために学びます! ニューヨーク·タイムズ、タイムアウトニューヨークで見られるように!午後7時毎週木曜日。楽しく簡単移動に向けたこのクラスは、あなたがフィットし、細かい得るために、私たちの最も人気のあるクラスの1つです!詳細と登録月刊!エッセンシャルバーレスクシリーズ 講師:ジョー·ウェルドン、の作者バーレスクハンドブックは、 校長からそれをすべて知りたいバーレスクの学校、ジョー·ウェルダンの?、BOAと浮気激しさと手袋をはがし、あらゆる方向にタッセルを振り回す、よりにする方法:本質的なバーレスクシリーズは、バーレスクの基本のすべてを教え、その4週間の集中です!Plusでは、最初から最後まで全体バーレスクルーチンを学びます!それは同様に長所とプレーヤーのために最適です。


それは、本物の、おいしいバーレスクだし、あなたはそれをすべて行うことができます!ジョー·ウェルダンは1950年代のバーレスクの黄金時代の間に行わセクシー、激しい女性から直接これらの古典的で官能的な動きの多くを学んだ、と彼女はあなたに本当のことをもたらしています!このクラスは、バーレスクキャリアの数十を生み出したが、bachelorettesと誕生日の女の子千にわたって楽しまれているだけではなく。詳細と登録究極の自信!世界的に有名な* BOB *との 究極の自信!誰もが話していることをラジカルと驚くべきワークショップです!村の声ガイド「ニューヨーク2008のベスト」に見られるように、世界的に有名な* BOB *は、彼らが最終的にステージや日常生活の場面で両方になりたい人に向けてのステップを取るために、女性を奨励するために、このワークショップを作成しました。 自信はそのものですそれは、自分自身が作成され、* BOB *はクラスを残してきたずっと後にあなたと一緒に滞在することが保証されている「勇気の参照」を作成する楽しさ、時には困難な演習の一連をご案内します場合にのみ当てはまります。動作するように準備ができてくるとさえ自分を驚かせるために準備さ!多くの学生が、このクラスは、それらを触発し、彼らの人生を変えたと言う

独身、誕生日、およびその他のイベントは、
私たちは10年以上にわたってバーレスク独身パーティーを提供してきました。私たちの経験と専門知識にあなたのイベントを信頼し、素晴らしいクラスに自分と友達に扱う!詳細 複数のクラスがリストされているここに!CBS日曜日の朝にアクションで私たちを参照してください!

校長と創設者ジョー·ウェルドンは、バーレスクを実施する上で史上初の本を書いた!バーレスククラスの価格では、ダンスの動き、衣装とメイクアップのヒント、および完全な貼り付けサイト意思とタッセル-駆け巡っ命令を含みハンドブックを持つことができます!バーレスクHarperCollins社/ ItBooksからマーガレット·チョーによる序文、とハンドブック。

Twitterでフォローする:@SchoolOfBurlesk
上または私たちのようFacebookを利用して!

バーレスクは一緒に女の子をもたらす
バーレスクしようとするための10のヒント
セクシーなストリップショーを付与するための5つのヒントを
プライベートイベントは私たちの専門です。私たちはあなたの独身、誕生日、または企業のイベントにクラスやパフォーマーをもたらすことができます!お問い合わせ詳細については。

商品券のリクエストも承ります。さらに詳しい情報はこちらで。 映画愛バーレスクの?ChristinaAguilera.comで私たちの"私を表示どのようにあなたバーレスク」ウェビソードシリーズをチェックしてください!下のカレンダーは絶えず更新されている。


ジョー·ウェルダンは校長とバーレスクのニューヨークの学校の創設者であり、世界で最も有名なバーレスクインストラクターの一つです。彼女はバーレスクのアートへの顕著な貢献の認識のための切望されたバーレスクの殿堂賞を受賞です。彼女がのためにインタビューや無数の主要なプレス品、フィルム、ドキュメンタリー、ニュース項目、およびテレビ番組で言及されています。

バーレスク人格ジョーおっぱいのように国際的に有名な、彼女はシドニー港にコニーアイランドからステージ上の彼女のかかとを丸くだ。ガロSparoはトップテンハメ頃バーレスク女の子の彼女の1の名前、そして彼女は、最近の1に選ばれました世界のトップ3バーレスクパフォーマー。彼女は、タッセルをクルクル回すために(!男性)数千人の女性を教えだし、バーレスクで最も尊敬される新たな出演者の一部を生成するパフォーマンスのワークショップを実施しています。彼女は最近、リバプールのDaDaFestで無効になって出演者にバーレスクを教えた。

ジョーはバーレスクのベストバンプNグラインダー、最良の教師とメンター、そして最大のクーガーのようなエキゾチックなタイトルの勝者です!彼女は脊髄タップにレナード·コーエンからの出演と協力してきました、とのテレビ番組で紹介されましたCBS日曜日の朝にゴシップガール。彼女はバンクーバーバーレスクを含め、世界中のフェスティバルの数十にgrimiestストリップクラブで、これまでニューヨーク公共図書館でダウンストリップに最初burlesquerことを含め、ほとんどの尊敬の会場、でそれをオフに取ってきて、そして実行し、見出し祭、トロントバーレスク·フェスティバル、そしてニュージーランドバーレスク·フェスティバル。彼女はラスベガスで殿堂のバーレスクホールで教育の共同ディレクター、Burlyconの共同キュレーターで、コニーアイランド、アメリカでバーレスクでマスタークラスを行っています。 教育と実行することに加えて、ジョーは3画期的な方法をリリースしました-to(ワールド·ダンス·ニューヨーク経由)バーレスクDVD、およびマーガレット·チョー、(HarperCollins社)による序文との彼女の絶賛の本バーレスクハンドブックは、これまでバーレスク·ルーチンを作成する方法に公開された最初の本である。彼女はまた、ピンクライトバーレスク、乳癌生存者と患者のための無料のバーレスクのクラスを生成するプログラムの創設者である。

ゲストインストラクター

•アンジー·ポンタニ(NYC)
•ベティーナ·メイ(NYC)
•デール·リオ(フィラデルフィア)
•ダーティマティーニ(NYC)
•ミス·インディゴブルー(シアトル)
•ジョニーポークパイ(NYC)
•ジュリーアトラスアミューズメント(NYC)
•Kellita(サンフランシスコ)
•レフティルーシー(NYC)
•ルクスラクロワ(ロサンゼルス)
•ミシェルラムール(シカゴ)
•パールノワール(ニューオーリンズ)
•ティガー!(NYC)
•トリクシーリトルと悪憎悪モンキー(コニーアイランドとNYC)下のカレンダーが更新中である。



http://www.schoolofburlesque.com/