バーレスクのニューヨークの学校の校長 ジョー·ウェルダンが教える
セクシーなストリップショーをするための5つの簡単なヒント

バーレスクのスーパースタージョーおっぱいは彼女の驚くべきVA-VA-voomスキルで、私とマーガレット·チョーのように、観客を熱狂と熱心な露出狂を教えている。バーレスクの学校校長ジョーは私にすべての私のてんの動きを教え、自信を持ってラップダンサーに不器用なオタクから私を取っています。はい、彼女はだこと、人々良い!クラスやショーはニューヨーク市の地域に住む幸運少数のためにしてきたが、今、お近くの書店に来て、あなたがbumpin 'とgrindin「彼らの最高であるでしょう新しいマニュアルです。今週は、氏おっぱい」作品、バーレスクハンドブックは、棚に当たる。それはあなたがストリップの天にあなたのパートナーを取るために知る必要があるすべてです。ジャンプの後、ジョーはフリスキー読者を置くために、それを脱いでする方法を何からの彼女のヒントの味を与える!

1あなたはワナタッチミー: "心に留めておくべき最も重要なことは、あなたがそれらをあなた自身に触れることで感じる方法を考えることができますということです- 、あなたの腕に沿って指を実行しているあなたの肩を愛撫し、あなたの首に触れる。これは、彼らがあなたが触れることによって触れられるのはいいと思います。」

2あなたのベストショットでヒットミー:「我々は、我々はすべての角度から見ることができると思うそんなにビデオを見て、実際には、あなたがあなたの恋人のためにいじめをやっているあなたにだけカメラが彼らの目です。常に彼らの目がどこにあるかを考えると、彼らはあなたがそれらを見せているかを見る、またはあなたが意図的にからかいや隠蔽しているときに伝えることができますことを確認してください。」

3着用しないよう何を: "オンステージ、あなたは主要な輝きが必要ですが、プライベートでは、官能的な質感を持っている生地を必要としています。繊細なランジェリーは、ステージ上では動作しません。スパンコールは、ラップダンスの間にあなたの恋人を傷つけることができます。彼らはどのように感じているかを考えてみて!」

4いじめるスピリットのようなにおい:「香りと体温でそれらをいじめるためにさらに離れて、それは香水、汗、または石鹸のかどうか、彼らが好きな香りを着用し、近づくと。」

5プライベートアイズ: "あなたは他のすべてでそれらをいじめると同じように、アイコンタクトとそれらをいじめる。見てそれらをキャッチするためにそれらを振り返った後、自分の胸を見て、その後、彼らの目を見て!」