バーレスクダンスでシューズは何を履けば良いですか?

という質問をよく受けるので、ご紹介しますビックリマーク


写真は私の靴ですが、


o0480048012032268616



こんな風に足首の周りに止めるものがあるものが良いです。

無いと踊っている間に靴が脱げてしまう可能性があります汗

私のこのシューズは2本クロスしてとめるタイプですが、1本でも大丈夫ですニコニコ



そして、次の写真のように、


o0480048012032268596





かかとがある靴の方が、サポートが多いので、踊り易いのでおすすめですきらきら




普通のパンプスやサンダルでも大丈夫です、が、この2点があるといいです!


また、スタジオの床に傷が付かない様に、


ヒールカバーもして下さい。 ダンスシューズを扱うお店で取り扱っています。



また、初心者の方は、


もっとサポート効果が高い、ブーツが良いです。


でも、逆に、慣れて来た人は、普通のヒールで練習した方が良いと思います。


簡単なものばかりで練習していると、別のシューズで踊る時に一気に難しく


なってしまいます! (衣裳を提供される場合は、自分でシューズを選べません)


初心者の方は、ヒールで踊る事にまだ慣れていないので、ヒールの太さも太めのものを


選んだ方が安定するので踊り易いです。細いもの(ピンヒール)などはやっぱり


踊るのには難しいです。でも見た目がいいので、慣れて来たら、ヒールを細くしていき、


練習する事をおすすめします。



ref1316161256_200



この写真のシューズはとてもステキですが、前の方が地面から1cm位上がっているので


もしかしたら踊り難いかもしれません。 なるべく地面に足がつくようなものの方が


安定感を感じるかもしれません。靴によると思いますが。。。


必ず踊り易そうかを考えて購入して下さいLOVE







キスマーク映画バーレスクのクリスティーナ アギレラを観て、ダンスが習いたくなった方、
MINAダンススクールのバーレスク レッスンに是非お越し下さい!!
詳細はコチラ☆ http://www.aecy.com/mina/mina/lesson-Burlesque.html
人気タレントも通うMINAの話題のバーレスクダンスで女子力アップ♪ ダイエットにも効果大


 





(関連用語)
社交シューズ・社交ダンスシューズ
社交ダンス シューズ
ダンスシューズ・パーティーシューズ
パーティー用シューズ
ダンスパーティー・ダンス用シューズ
パーティー靴・社交ダンス靴
ダンス パンツ・ダンスパーティー靴
モダンシューズ・スタンダード用シューズ
モダンダンス・スタンダード
サルサシューズ・タンゴシューズ
アルゼンチンタンゴ シューズ・サルサ・タンゴ
ラテンシューズ・ラテン用シューズ
モダン ダンス・スタンダード ダンス
ダンス用・ダンス靴・靴ダンス
ダンス練習シューズ・レッスンシューズ